chicchanのうまうまdiary

simplogから越して来ました

真逆だと思う

https://nikkan-spa.jp/1499346

日刊SPAの記事

ネットで拾ったのだが、

これは真逆と思う。

 

蕎麦ほどピンキリで、

極めようと思ったら、

どれだけの出費がかかるのやら…

と、諦めた記憶。

 

ザル蕎麦なんて1枚食べても、

大してお腹も膨らまない。

天ぷらなど付けようものなら、

夏目さん2枚。

 

コスパで言えばやはり、ラーメン

ラーメンはあんな手間暇かけてるのに、

安いなぁって感心しちゃう(*´艸`*)

悪いなぁっていつも思う。

これだけのもの家では作れない。

 

お蕎麦は、

出汁さえしっかり取れば、

家でもかなり美味しい。

 

もっと言えば、

冷凍うどん☆

これは優れもの☆*:.。 .。.:*☆

出汁だけしっかり取れば、

自宅でも負けない味を、出せます!

心配なのは、塩分だけ(笑)