chicchanのうまうまdiary

simplogから越して来ました

今回の北海道旅行の食事

f:id:chicchandesu:20180623004345j:image 

すみれ@すすきのの味噌ラーメンハーフ

 

f:id:chicchandesu:20180623004356j:image 

すみれ@すすきのの醤油ラーメンハーフ

 

先月は真栄店で食べたけど、

数段こちらの方が美味しい。

観光客が多いせいなのか、

塩分控えめで、

割スープお願いすることもなく完食。

混んでたけど、

回転もよくストレスはなかった。

夜しかやってないのが、

ちょっと残念❗️

夜食食べる習慣がないので、

これ食べたら他のもの入らない。

 

f:id:chicchandesu:20180623004421j:image 

センチュリーロイヤルホテルの朝ごはん。

ここのビュッフェは美味しいと思う。

 

f:id:chicchandesu:20180623004440j:image

味軒@岩見沢の味噌もやしラーメン

味軒はOLをやっていた20代の若かりし頃、

札幌駅前に支店があり週に何度も通った

大好きなお店。

今は岩見沢にしかお店はないらしい。

味は記憶と少し違った気もするが、

とりあえず近い感じで美味しく食べられた


f:id:chicchandesu:20180623004526j:image

よし寿司@旭川空港

最後の食事。

 

今回は親戚まわりがメインのため、

他は親戚にすっかりご馳走になったため、

画像はなし

 

美瑛にミシュランのお店があったが、

タイミング悪く予約で入れず、

また機会があれば来てみたいけど、

それは何年後になるのか

もう来れないのか…はわからない