chicchanのうまうまdiary

simplogから越して来ました

食べたものメモ_φ(・_・2018.11

f:id:chicchandesu:20181113191604j:image

高さわ@船橋

小海老と三つ葉の天ざる

とてもリーズナブルで美味しい❤️

f:id:chicchandesu:20181113191617j:image

とんかつ栄ちゃん@西船橋

米の娘ぶたのロースとんかつ

滅多に食べないとんかつだけど、

ここのは美味しい❤️

ちょっと失敗はごはんの分量

少なめと伝え漏れたため食べきれず、

残してごめんなさい🙏

 

f:id:chicchandesu:20181113191704j:image

増田屋の家系ラーメン

ほうれん草トッピングは

せめてもの罪滅ぼし(笑)

 

f:id:chicchandesu:20181113191718j:image

幸楽@本八幡

アサリラーメン

少し塩気薄味だったのが惜しい

前回はちょうど良かった記憶〜

ちょっと残念!

f:id:chicchandesu:20181113191737j:image

 

f:id:chicchandesu:20181113191754j:image

私のお気に入りdragon gate本八幡

ラクレットチーズとガーリックトースト❤️

ローストビーフ

ラクレットはたまりません😆

f:id:chicchandesu:20181113191822j:imagef:id:chicchandesu:20181113191829j:image

勝本@水道橋

テレビで見てどうしても行きたくて、

わざわざ遠路遥々出かけたお店

想像以上に美味しく、

私の大好きな西習大勝軒に近い味

今度は塩そばかつけ麺にチャレンジします

絶対おすすめですが 通し営業なので、

ピーク時外すといいかも…🙋‍♀️

絶対リピートしたい

 

半月に出かけたお店の画像でした(・∀・ゞ